目指せっ!お笑いゲイ人っ!


by deep-de-jin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホム育成ちぅ。

 ホム育成開始しました。正直、まったりしすぎて刺激に欠けます・・・(*´0)ゞ とりあえず現在こんな感じになってます。
d0049467_017070.jpg


 BSを消してから、倉庫に貯まったドロップ品やらプチレアなんかを売り払ったら、6.8Mという結構な額になりました。そうするとウズウズぎゃんぶる魂がうずいてきます。とりあえず、sマフラー×5個カンカンしてみました。そしたら…+8が二個できました…。売れば結構な額になります。でも、僕としては+9ハイレベルマフラーがほしぃ…。『二個あるなら一個くらい成功するさっ!!』と、耳元で悪魔…。『+8を二個売上+35M程貯めて買うのが一番無難だよっ!!!』と、耳元で天使…。二十分ほど悩んだ末、ぼくが選んだ選択肢は…………次回へ続く。

(ヒントは今回のSSの中にあるっ!?)
[PR]
by deep-de-jin | 2007-03-06 00:31